bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

親ばか的日記(わが子だけでなく)

 

【一人目】

 

昼前に、パソコン(注、我が家に1台)を開くと遠くで暮らす娘からメールが届いていた。

 

タイトルは「初カレー!」

 

そしてそのタイトルの下には写真が1枚だけ。

 

丸い座卓の上にはカレーライスとヨーグルトサラダ。

 

そして我が家ではいつも娘の枕元にあったスヌーピーの目覚まし時計。

 

【二人目】

 

夕方からバスケ教室に行く。

 

今日は小学生だけ。

 

教室の後半にはいつものようにゲームが始まる。

 

ゲームが始まろうかという頃に私の息子がやって来る。

 

(昨日は風邪で部活を休んでいたし、テスト前でもあるので今日は来ないだろうと思っていたけど)

 

息子と私は小学生に混じってゲームをする。

 

【わが子以外たち】

 

バスケ教室での事々ですが、これは内緒です・・・