bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

闘う週末日記

日記のタイトルについて : 週末だけでなくいつも闘ってるようなものだし、木曜のクラブと、土日のどちらかで行われるバスケの集いと、月・金(そしてたまに水)の女房のパート以外には、曜日には関係なく生活していて、よって週末というものもそれほどには…

厳しくて悔しい

8月16日(木) 高2:5人(男3、女2) まずは、厳しくはないことから・・・ 先週とほぼ同じ(男子が1人来なかった)メンバーでした。 先週と同じように、バレーボールの練習をしていました。 次に、厳しいことを・・・ 2度同じようなことを書く気も…

「やばい」

8月9日(木) 高2:6人(男4、女2) バレーボールについては、伸びしろの大きな男子高校生たち。(先々週のブログ参照) そして今回は同級生の女の子2人が初参加。 どうせ男女楽しく試合などやるんだろうと思ったら、トスしてスパイクしてレシーブす…

やばいけど

8月2日(木) 高2:5人(男) 台風の風はほとんどなかったけど、台風に伴う雨もほとんどなかった。 そして、また酷暑が再開。 雨もずっと降らない。 200本ほど植えたピーマンが、1本、2本、としおれていく。 心がつらく、とてもやばい夏。 だれも来…