bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況など

6月25日(木) 大人2人 先々週、先週、と2週続けて二十歳前の地元の子6人がクラブに来たのですが、今回はそのうちの2人だけが来ました。 1人は地元で就職していて、もう1人はコロナの関係で東京の学校へは行かずに自宅でオンライン授業を受講してい…

ありがとう、またやろうぜ

6月14日(日) 夕方、体育館へ行く。先日のクラブで「Hくんがやってるバスケも次は日曜の5時からやるそうだから来ればいいよ(前回のブログ)」と声を掛けた大学生などの5人(下記のH・I・J・K・L)も「僕ら来てもよかったんですか」と言いながらやっ…

コロナ禍の時代に

6月11日(木) 高2:2人、大人6人、計8人 1年前とこの春に高校を卒業した6人がクラブに来ました。中・高時代にクラブに来ていた面々です。 その内訳は、2人が県内某大学の2年生、1人が東京の専門学校2年生、1人が地元での就職2年目、1人がこ…

折り合い

6月4日(木) 高2:6人、高3:2人、計8人 高2の4人 : 1ヶ月半ぶりの再開だった先週のクラブに来ている「初めてではないが常連でもないという感じの3人」(前回のブログ)に、似たような経歴の子がさらに1人加わって今回もまたバレーボールを始…

同じ風景

こういうことがあると、一体なんなんだろうかと思う。 この世の中はどういう成り立ちをしているのだろうかと考えたりもする。 大学生の4年間は、東京都世田谷区世田谷三丁目22番●●号の民家の一室を間借りしていた。 その世田谷に関係することだけでもすで…