bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

座右の迷

何故だか役場の総務課長になっていた 数年前に辞めたはずの役場だったのに そんな夢を見た ・・・ ちりも積もればごみとなる 千里の道も一歩まで ローマは一日にして終わる 思い立ったがやらない 危ない端を渡る 座右の迷 石橋をたたいて暮らす 果報は寝てか…

クラブのことなど(その3)/(その2)/(その1)

クラブのことなど(その3) 前のブログに続いて・・・ 面白いことであるなあ、と先日の郡大会のことを思い出していた昨日のこと、自治会の体育部長をしているというHくんがフェイスブックにこんな投稿をしていました。 ・・・ 〇〇自治会プレゼンツ 島根ス…

東京、埼玉、神奈川、京都、広島

10月17日(木) 高2:1人、高3:4人、計5人(男) 午後6時10分頃、まずやって来たのは先週と同じ高3の3人。先週のクラブで「ひまなんです」と言いながらやって来た者たちです。 しばらくして、先週に続いて高2のTくんが来て、1時間が経過し…

おい

高速道路を走って都会へ向かうバスに乗った。 乗客はけっこう多くて、二人がけの座席でそのどちらもが空いているのはバスの中ほどから少し後ろにひとつだけだった。 相席よりも一人の方がいい。 通路を歩いてその座席に向かう。 その座席から後ろには若い人…

それぞれの事情

10月10日(木) 高2:1人、高3:3人、計4人(男) 今回も(これで3週、3回目)『 ここにいる 誰もが 楽しめる 』と、マジックで書いたA4の紙を持って行き、フロアー入り口の鉄の扉に磁石でとめました。 しかし、20分ぐらい過ぎても誰も来ませ…

ここにいる 誰も

10月3日(木) 0人 今回も前回に続いて、 『 ここにいる 誰もが 楽しめる (目標) 』 と、マジックで書いたA4の紙を持って行きました。 だけど、参加者なし。 おそらく高校は、テストの真っ最中なのでしょう。 誰も来ない日の、いつものように、30…