bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現実

6月28日(木) 0人 30分ほどバスケのドリブル練習をして帰宅する。 ・・・ 今日(29日)から、さやいんげんの収穫が始まる。 これからは収入がある。 この3ヶ月ばかりは休みなく圃場準備から植え付けまでやってきたのだが、それだけでは収入はない…

近況

6月21日(木) 0人 40分ほどバスケのドリブル練習をして帰宅。 参加者がないとブログも書けませんねえ・・・ と、ブログを書く。 自営の農業の方はまずは順調。 3年目だから、ずいぶんとプロっぽくなった、と書いておく。 2年目までのどたばたは、ほ…

2部構成

6月14日(木) 1部 高3:10人(男3、女7) 2部 小6:1人(女)、高1:1人(女)、高2:1人(男)、 高3:9人(男)、計12人 私が参加したのは2部からなのですけど・・・ ・・・6時前に体育館に行くと、1部が終わったところでした。 …

多様な「小さな物語」を発信し続けること/開放感

多様な「小さな物語」を発信し続けること 「万引き家族」の監督曰く・・・ 『 僕は人々が「国家」とか「国益」という「大きな物語」に回収されていく状況の中で映画監督ができるのは、その「大きな物語」(右であれ左であれ)に対峙し、その物語を相対化する…

今やることは

5月31日(木) 0人 高校総体開催中(あるいはその前日)ですからね。 この総体が終わったらどんな感じでやって来るのでしょうか。 これまで通りのメンバーなのでしょうか。 それとも新たなメンバーも加わるのでしょうか。 (もしかしたら来月あたりで甲…