bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブ再開

新年度最初のクラブだった4月2日には、1年前に高校を卒業した町内外の子供たち(いや、もう大人たち)が7人もやって来た。 新年度2回目の4月9日には、高校生で常連の新3・2年生に加えて、入学式の当日だというのに町外県外からの入学生が3人もやっ…

不安定な再開へ

5月21日(木) 体育館利用の自粛要請があったのが4月13日(月)のことで、それから今日まで6回のクラブができなかった。 昼過ぎにふと思って体育館を管理している公民館に電話して問い合わせると、明日には話し合いが持たれて今後の方針が決まるとの…

日記の日記

○月○日(○曜日) 朝起きる。 犬の散歩する。 朝飯食う。 ネットをチェックする。 野良仕事する。 昼飯食う。 午睡する。 野良仕事する。 コンビニへ酒、買いに行く。 いっぱい(いや一杯)飲む。 夕飯食う。 犬の散歩する。 ネットをチェックする。 寝る。 …

近況日記

今は5月9日土曜日の夕方。 体育館はとりあえず今月末まで使えない。 木曜の私がやっているクラブはないし、土曜か日曜にいつも行っていたバスケの集いもない。 だから、いつもなら早めに切り上げる農作業も、時間を気にせずに続けることができる。 あ、行…

無題日記

今は5月1日(金)の夕方、軽く飲みながらこのブログを書いている。 昨夜は久しぶりにお酒を飲まなかったので、ずっと調子がよかった。 寝ても起きても、体が軽い。 多い日でも日本酒で2合程度の量なのだけど、歳のせいなのか、数年前から少し量が過ぎると…