bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

参観計画

 

学び合い』の教室の参観計画を立てています。

 

とは言え、まだ日程調整の段階です。

 

目的地のN小のS先生には参観可能な日を確認しています。(正確には参観できない日を)

 

隣県H大学院生のW君の参加しやすい日も確認済みです。

 

今は、ある中学校教師からの連絡待ちの状態で、なかなか返事が来ないので昨日電話したら明日にでも自分の都合を連絡すると言いました。

 

その連絡があれば、次はこれまで『学び合い』の会に2回ほど一緒に行った、学校支援担当者(なんと言う名称か知らない)のYさんと打ち合わせをします。

 

それから、昨日話をしたら早めに教えてもらえば授業を変更して行ってみたいと答えた高校教師に日程案を伝えて・・・

 

一人でも多く参加できる日を調整したいと思います。

 

それから、いろんな職種の人に呼びかけてみようと思います。

(今日、かって席を隣にして仕事をしたことのある、町の教育長に出会ったので参観計画の話をしておきました)