bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

にゃははははー

 

今夜も山車の製作は続く。

 

私がやっているのは2m×1mぐらいのマスコットの作製。

 

10年まえぐらい昔にやったころには4m×3mぐらいを担当してやっていたのにね。

 

そのころには全てを仕切ろうとしてやっていました。

 

でも、今は2m×1mぐらいでもそんなことはしません。

 

オッケイ、オッケイ・・・、あ、適当でいいんですよ、やってから考えればいいんだから・・・、おっ、いいねそれ・・・

 

2m×1mの範囲でもそんな感じなのですから、それ以外のところでも山車の飾り付けが、ずんずん、ずんずん進んでいきます。

 

わいわいがやがやと。

 

だから・・・

 

にゃははははー、なのだ。