bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

しごとのおさめ

 

ふー。

 

これで、このいちねんのしごともおわったぜ。

 

よのなか、なんで、こんなにあわただしいんだ。

 

まちやくばのしょくいんだから、いどうのたびにてんしょくするようなもんで、じゅうねんまえにやくばのしょくいんからびょういんのしょくいんになったとおもったら、このはるからごじゅうにしてまたやくばのしょくいんだぜ。

 

いどうのたびにてんしょくするようなこのみだから、じだいとかんきょうのへんかがみにしみてよくわかる。

 

よのなかを、こんなにあわただしくしていって、これからこのうえ、さらに、われわれに、いったいなにをさせようというんだい。