bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

PR

 

クラブB&J(本名は「場と術の会」なんです)を始めてから丸6年が過ぎて行こうとしています。

 

何もしていないクラブなんです、私は。

 

それでも、いえ、だからこそ、いまでは小学生から高校生までがやって来るクラブになりました。

 

ろくでもないクラブなんだろうとは思います。

 

いや、それは傍から見たらということで、私はそんなことは思っていません。

 

とても、すてきなクラブです、私には。

 

いつのまにかこんなクラブが出来上がりました。

 

その出来不出来については私には分からないけど(私は良い出来だと思うけど、他の人にとってどうなのかは分からないという意味です)、せっかく出来上がったクラブなんだから、いろんな人に知ってもらいたいのです。