bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

無理

 

江津のマエダ死す。

 

我々家族にとっては10数年前に突然となりの家に現れた変なおじさん。

 

幼い頃にずいぶんとお世話になった息子は大阪絶句

 

お前、こんなのを載せるなよ。おれはもっとすごかったんだぜ・・・と、どこかで言っていることだろう。

 

郷田公民館 2012年12月

godakominkan.blog.fc2.com

島根県江津市郷田公民館から地域の情報を発信します。

いいね! · · 宣伝する · シェア.

えっ、本当ですか!

僕も小学生のときに何度か軽スポーツでお世話になった方です。

約1時間前 · いいね!

一昨日のことだそうです。新年宴会で良い気分になった後の急なことみたいなんで、彼らしい最期だったとは思います。

4分前 · 編集済み · いいね!

お前、こんなのを載せるなよ。おれはもっとすごかったんだぜ・・・

23分前 · いいね!

・・・やっぱり言ってるだろうなあ

23分前 · いいね!

だってネットで検索してもこのぐらいしかなかったんだもんね。世界選手権(マスターズの)かなんかしらんけど、そんなのにも出たんだよね。

14分前 · 編集済み · いいね!

もう無理だもんね。

16分前 · いいね!

うん、無理だ。