bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

メモ

 

8月30日(土)

 

美郷町粕渕からバスに乗ってJR大田駅に行き、駅前をスタートして20kmばかり走ったところから三瓶山(1126m)に登って下山して、さらに5kmばかり走って美郷町粕渕に停めていた車まで戻る。

 

8:30スタート、16:40ゴールの、総延長36kmのランニングと登山。(単独)

 

 

9月6日(土)

 

夕方、今度は所用でJR大田駅に行く。(車で約1時間のところ)

 

駅前に立ったときの感じ・・・

 

『やっぱり大会よりも(大会も、もちろん良いけど)、「土地を走る」というのが性に合います。あのランから1週間後だった昨夕も、所用でスタート地点の大田駅に行ったんですけど、そこに立つと三瓶山の向こう側まで自分の身体がつながっているような感じがしたんです。これは車で移動したんでは実感できないことです。』(自分のフェイスブックから)

 

9月7日(日)

 

「PONTA TRIO LIVE」  矢上交流センターにて

(ギター:小沼ようすけ、ベース:坂井紅介、ドラム:村上ポンタ秀一

 

9月12日(金)

 

夕方、電話する。

 

父「宿とれた?」

 

子「9kmのところにとれた」

 

父「そこからどうやって行く?」

 

子「宿は送迎ないから歩いたりして行くかもしれない」

 

父「それだと109kmマラソンになるなあ。同宿者にランナーがいて乗せてもらえるかも?」

 

子「それも狙ってる。現地に行って考える」

 

・・・あさっては子の初めての100kmマラソン