bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

やりたいこと、ありすぎるの

 

11月21日(木) お休み

 

この時期の毎年のことなのだけど、隣接する小学校が学習発表会の準備のために一週間ほど体育館を占有するので、クラブはお休み。

 

夕方、ずいぶんと久しぶりに長い距離を走りました。

 

飼い犬と一緒に約6km。

 

明日23日(土)には、毎年参加しているマラソン大会の10kmの部を走るので、そのための一夜漬け練習です。

 

クラブはないし、日課の3kmほどの夜の犬の散歩もマラソン練習に兼ねて夕方に終えたので、久しぶりに、のんびりとした木曜の夜を過ごしました。

 

・・・

 

毎日毎日、朝起きると2kmほどの犬の散歩して、日中は農業養蜂業の仕事して、夜には3kmほどの犬の散歩して、木曜日にはクラブやってブログ書いて、ときにはバスケやって、極まれにマラソン大会に出て、それからあれもやりたいし、これもやりたいしで、『やりたいこと、ありすぎるの~♪ 』(レベッカ「MOTOR DRIVE」)なんです。

 

・・・

 

地に足着けて空回りしないようにしなければ・・・。