bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

8月6日(木)

昨日とほぼ同じことをやって過ごす。(仕事もその他も)

 

いつもなら夕方からクラブの日なのだけど、今週の月曜から来月の10日まで体育館が修繕工事で使えないので、それまではクラブはお休み。

 

 

10年前にブログを始めて、最初の1~2年は毎日欠かさずに何かを書いていたのだけど(別ブログ「bunbunの記①」)、あのころは若かった。

 

その別ブログが最近では木曜のクラブのことを週1回書くだけになっていたので、それはそのままにして、毎日のことを書くためにこの新しいブログを開設したのだけど、やってみると10年前のあの勢いがないことに気がつく。

 

夜になると眠くて何も書けない。

 

(それでも、書くけど)