bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

印象 / 語りたい / 今日

印象

 

今日の送別会で、先日新聞折込みされた広報紙での私のクラブの紹介記事を読んだ人が、なんでも好き勝手にやっていいクラブなのよね、と言いました。

 

好き勝手じゃないんだよ。全員が良くなるのであれば方法はその人にまかされるということなんだよ、と答えました。

 

なるほど、あの紹介記事を読めば「好き勝手」という印象を受けるのは当然です。

 

伝えるって本当に難しいです。

 

語りたい

 

見えているから

 

その見えていることを

 

語りたい

 

聞こえているから

 

その聞こえていることを

 

語りたい

 

感じているから

 

その感じていることを

 

語りたい

 

見えていないから

 

その見えていないことを

 

語りたい

 

聞こえていないから

 

その聞こえていないことを

 

語りたい

 

感じていないから

 

その感じていないことを

 

語りたい

 

 

今日

 

今晩は送別会でした。

 

今日、役場の異動内示がありました。

 

私は公立病院への派遣職員として8年目を迎えることになりました。