bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

でも・・・しません

 

昨日書いたように、音楽サークルで練習する曲が入ったCDをもらいました。

 

でも譜面はありません。

 

その曲というのは「やさしさに包まれたなら」と「ハナミズキ」です。

 

ベース音は拾えます。

 

コード進行もいくらかは分かりました。

 

まあ、この程度の能力なんです。

 

譜面があればある程度は弾くことはできます。

 

でも今回は譜面は使いません。

 

譜面があればそれなりのことはできます。

 

でも、譜面に頼っていればその先には行けないでしょう。

 

今回は音だけで勝負したいと思います。

 

明日は週1回のクラブ。(音楽でなく体育系の方)

 

教科書どおりの方法でやればある程度のことはできるかもしれません。

 

でも・・・