bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

落ち着きました / 連絡ください

落ち着きました

 

satouさんが、ブログを始められました。

 

いつものクールな(どこが!)自分に戻ります。

 

安心しました。

 

連絡ください

 

8月5日付け(今日のこと)で、『学び合い』グループメンバーに登録された、S県I市立K中学校(「K」で良いですか?)の、itou-no-satouさん、ぜひ、メールか私のこのブログのコメント欄にて、連絡をいただきたい。

 

I市のK中学校周辺は、私が大学生のころのホームグランドでした。

 

K中のすぐ上の方には私の親戚がいます。

 

その親戚の家は、私が学生のころには、今より1kmばかり奥の緑町にありました。

 

I市の中心部からその親戚の家まで歩いたことがあります。

 

親戚の家から、歩いて「ゲンコツ山」に登りに行ったことがあります。

 

約10年前と8年前にも、その親戚の今の家に不幸と喜びとで訪ねました。

 

とても懐かしい。

 

ぜひ、連絡ください。お待ちしております。