bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

夏休み

 

7月から9月の間に3日ほどとれる夏季休暇の、今日は2日目。

 

銀行へ支払いのために行くと、ロビーで地元の絵画教室の作品展が行われていました。

 

幼児から高齢者までの作品が展示されていました。

 

私も絵が描きたくなりました。

 

銀行の次は、農協、郵便局、病院(私の職場)で用事を済ました後、隣町へ行き、ある滝と、その近くの400段ぐらいの階段の上にある神社を訪ねました。

 

それから公民館の図書館へ寄って、本を数冊借りて帰宅しました。

 

夜は、音楽サークルで公民館へ行きました。

 

中学3年の女の子がお父さんと一緒に来て、彼女はベースギターを弾きました。

 

参加者の年齢の幅が広がりました。

 

そして、私の夏休みはもう1日残っています。