bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

その日常

 

最終的にはブログに載せるつもりで、ツイッターに今日一日の様子を、その都度書き込んでみました。

 

「まずは職場で仕事。さあ、今日はどんどんやるぞ。(もちろん仕事以外も)」

 

「ひとつ仕事をやり上げた。軽い虚脱感。でも、まだまだ・・・(自分で自分を励ますにも、便利なツイッター)」

 

「帰宅。ピアノ1曲弾いて(ジャズピアノ。マスターするのに後何十年かかるのやら)、年末調整の書類作成中」

 

「一本歯の下駄はいてホームセンターで買った棒を庭で振り回した後に、尾道ラーメン食する。腹いっぱい。これから、確定申告のための農業収支簿の整理に入る(微々たる所得じゃ)」

 

「伝票4枚整理した。めんどくせー。歯磨いて横になろうと考え中」

 

自転車で街へ。スポ小野球の練習試合を1回の表裏ほど見る。陰陽神楽共演大会で3社中ほど見る。そして、自転車で職場へゴー」

 

「暗く寂しく寒い道を自転車で帰宅。炊事をしている女房と話しながら、ちょっと飲み過ぎ。さあ、この後は如何に?」

 

「そして、脱力感。まあ、人生、そんなものですよ。終わり」

 

以上、これだけ・・・

 

さあ、もう一杯飲むか!