bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

クリスマスイブのクラブ

 

今日のクラブは、小1の女の子2人、小5の女の子2人、中1の男の子3人、の計7人(中1の1人は初めての参加)。

 

そして、7時には中学生と小5の女の子1人を残して、その他の3人には早めのお迎えが・・・。

 

今夜は、クリスマスイブですから。

 

さみしくなったので、一緒に何かやろうかと残ったものに言いました。

 

その後の30分間は、私も加わって、サッカーのゲームをしました。

 

今年の最後のクラブですから。

 

この1年間もずっと見ているだけでしたけど、最後ぐらいは、一緒にやるのもありでしょう。