bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

丸1年

 

今日は1日病院の事務日直でした。

 

午前中は患者さんが結構多くて、ばたばたと時間が過ぎていきました。

 

午後はのんびりしていたので、ある業務のマニュアル作りに励みました。

 

17時になるとバスケ教室に参加するために体育館へ直行しました。

 

6分間のゲームを3回やりました。

 

今日は相手の中学生女子のチームに中学校男子バスケ部の若い顧問も加わりました。

 

なんだか燃えました。

 

帰宅すると夕食の用意ができていました。

 

昨夜はちょっと飲みすぎたけど、今夜は少々のお酒で満足しました。

 

レタスマヨネーズをかけたのが、やけにおいしゅうございました。

 

ありがたいことです。

 

そして、気がつきました。

 

このブログを書き始めたのが去年の2月14日。

 

今日のブログで丸1年、毎日書くことができました。

 

ありがたいことでございます。

 

(正確に言うと、4月の初めにネットがつながらない日があって、その日だけは書けませんでしたけど)