bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

近況(今日のことです)

 

今夜は月2回の音楽のサークルでした。

 

今夜の参加はおじさんとおばさんの4人と女子高生1人。

 

考えてみれば、私のクラブはもちろんのこと、土曜日にあるバスケ教室では中学生・高校生・大人が一緒にバスケのゲームをやってるし(私もそのうちの一人)、この音楽のサークルも高校生がいることによって、しっかりと異年齢の集団になっています。

 

なんだか、けっこうこれ(私が3つもそういう集まりに加わることができているということ)は、すごいことかも知れません。

 

それから、私の町の行政・観光関係の団体あるいは個人がツイッターを始めたようで、私もフォローされました。

 

迷わずフォローを返しました。

 

ツイッターで自分の町の行政・観光関係者につながるいうことは、何らかの可能性を感じます。

 

わくわくします。

 

あることないこと、しっかりとツイッターに書き込んで、どんどん宣伝をしていきたいと思います。