bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

昨日から、そして明日に向けての日記

 

9時にはホテルを出て、朝市に行きました。

 

1km以上に渡って露店が続いていました。

 

どこまでも続いていく人々と産物の連なりと、その連なりに交わるいくつかの道の四辻に立つ托鉢をするお遍路さん・・・。

 

この熱さは、アジアのどこかの国のようだと思いました。

 

・・・・

 

午後7時帰宅。

 

留守番をしていた高1の息子に、今度の日曜日に甲野先生の講習会に行くけど、と言ったら自分も行きたいと言いました。

 

これによって、おそらく、『学び合い』の会への参加者が、もう1名増えそうです。