bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

日記

 

今日は車で片道2時間半の松江市まで、とんぼ返りの出張。

 

ある役所に書類を届けてほっとする。

 

今日が提出期限であるその書類を作成するために、この1ケ月はちょっと苦労してきた。

 

昼の休憩に立ち寄った図書館で、井上雄彦の「バガボンド」の11巻から13巻を見つけてそれを読む。

 

宮本武蔵の「成長物語」であるこの漫画を、これまで何箇所かの図書館で見つけては読んでいる。

 

これで、6巻と20巻を除いて、26巻まで読むことができた。

 

(25巻と26巻は、先月の東広島市での『学び合い』の会で、勉強会が終わり懇親会が始まるまでの時間に、研修施設内の図書コーナーに見つけて読んだ)

 

18時帰宅。

 

5日ぶりに我が家でのんびりした夜を過ごす。

 

疲れていたのか夕食後に1時間以上寝る。