bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

みなさんお片づけをしましょう。

 

昨日からある事務整理に取り組んでいて、数字がなかなか合わなかったりもする根をつめた仕事と帰ってからの若干の飲みすぎが重なってのことなのか、午前3時には目が覚めて、布団のなかで悶々としているうちに夜が明けて、鳴き始めた鳥の声を聞くころになってようやく眠りについたと思ったら出勤時間になっていた・・・。

 

今日も昨日からの事務整理に取り組みました。

 

いらないものはどんどん取り除いていきました。

 

作業をしながらいつ終わるのやらと心配になりましたが、17時15分の業務終了時間にはなんとか片がつきました。(ふー)

 

それにしても、職場異動などの度に片付けをしてきた私のこの四半世紀であったような気もします。(みなさんお片付けをしましょうね)

 

さて、眠いのでこれから風呂に入って寝ることにします。