bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

勝手な私

 

学び合い』のクラスの授業参観まであと3日となりました。

 

最初は2台に分乗と考えていましたが、7人乗りの車を出してもらうことになったので1台で行くことができます。

 

(4時間目だけ参加するmoripiさんと、広島からの2人は別便ですが)

 

とうとう授業参観を実現させるところまでやりました。

 

私は好き勝手なことをブログに書いているだけの人間ではありません。

 

・・・などと、ちょっとした優越感とともに安心してみたり、いつかのように疑心暗鬼に陥ってみたり、人間というものはつくづく勝手なものだと、自分自身を眺めながら思う今日この頃でした。