bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

礼状を送りました

 

校長先生、S先生、I先生、そして6年生と5年生のみなさんへ

               授 業 参 観 の お 礼

先日の金曜日は温かく迎えていただき、たいへんありがとうございました。

 

6年生と5年生のみなさんが話し合ったり笑い合ったりしながら、楽しく、そして真剣に勉強している姿にとても感銘を受けました。

 

こちらに帰ってからも授業参観に一緒に行った人と話をしたりしましたが、何人もの人が自分の学校などでもN小学校の子どもたちのように勉強や活動ができるようにしていきたいと言っていました。

 

これからのみなさんのご活躍をお祈りしています。(6年生のみなさん、素晴らしい劇を作ってくださいね)

 

以上、授業参観の8人を代表してお礼をさせていただきました。

 

ありがとうございました。

(特定の人たちに送ったものをここに載せるのも如何なものかと思いましたが、ブログに残しておきたかったし、授業参観を一緒にした方々にこの場において報告したかったのです)