bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

おやすみ

 

職場の宴会が終わりました。

 

3日ある夏季休暇の1日目を明日とることにしました。

 

予定外ですが、このところ夜になると出かけることばかりで、ちょっと休息したくなりました。

 

さて、自分の最近のツイッターでのつぶやきから、バカらしいものだけを抽出してみました。

 

こんなことして、ちょっとリラックスしてみようかということです。

 

それでは、おやすみなさい。



ワシ、基本的には家にいるのが好きなのにね・・

 

「 我々殆ど彼岸ですね」これも同感。後はもう笑うしかありません。ははは・・

 

あらあら、もう零時30分。まだ風呂入ってないし。明日は仕事でしょう!ヒエー!

 

う~ん、い~い、それ。

 

さて、義務のお昼寝しよう。嫌だなー、義務だから。(うそ)

 

私たち、結局それだけの関係だったのか。なんちゃって。なははは。

 

ははは、ボクもトラックと普通車の違いは分かりまーす。

 

5時まで体育館で「武術もどき的バスケもどき」の練習をしよっと。

 

正解!やったー!でも、山なら行ったことなくても分かるようでも、たとえば自動車なんて私にはどれも全く区別がつかないのでありました。

 

あいあいさー

 

なにをおっしゃる、すずめさん。わけのわからないのレベルが高いほどに、ますます喜ぶ私です。いや、ほんま。

 

うーん、根はいつもこんな感じです。日々是口実です。

 

にゃははは

 

でも、日本一にはかわりないわけだ。「日本一地味な地域、石見(いわみ)」。これ宣伝文句に活用できんかな?無理か。

 

たいぎーーーーーーーーーーー。やすみたーーーーーーーーい。----さて、用意して出勤します。あーーーーーーーーーーーーー。

 

そがーなこたーなかろうが。なんぼでもつかやーええんよ。

 

そうだ!塩舐めながら一杯やろう!(うそです。もう一生鮭は飲みません)

 

塩、怖いよー

 

鮭飲んだー

 

今晩は飲みません。うれしいです。サケコワイデース。