bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

宣伝

 

今日は夕方からバスケ教室でした。

 

5分間のランニングをしたし、女子中学生チーム対おじさんチームで6分のゲームを2回したし、間では結構自主練したし、疲れました。

 

こうやっていい年をしてバスケをしているのは、自分のためでもあるけど、身体を張った宣伝活動みたいなもんでもあると、思いました。

 

では何をその宣伝活動で広めようとしているのでしょうか。

 

それについてのイメージはあるのですが、説明はできません。

ところで、来月の6日(土)と7日(日)には高知市と翌日の岡山市で『学び合い』の会が開催されます。

 

6日の高知の会に参加して、7日には6時間かけて帰宅する予定なのですが、岡山市で途中下車すれば、岡山の会にも参加できそうです。

 

開催される日といい場所といいこれまた好都合なことです(私にとって)。

 

そして、お世話されているのが高知の会も岡山の会も、どちらもイルカさんとは!

(太平洋のイルカと瀬戸内海のイルカ)

・・・疲れのせいか、ますます何書いてるのか分からなくなりそうなので(いつもだけど)、岡山の会の方のイルカさんのブログに先日書いた私のコメントを転載して、今日はお休みします。(ぐうぐう・・・)

FlipperさんのハンドルネームのFlipperってバンドウイルカが主人公のアメリカのドラマ「わんぱくフリッパー」のFlipperですか。

 

そしてメールアドレスには「iruka」を使ってますね。

 

ところで、高知のKさんのブログタイトルは「イルカたちの夢」でハンドルネームはdaitouiruka。ダイトウイルカというのはいないけど、わけあって「バンドウ」のところを「ダイトウ」としてるってことです。

(太平洋のイルカと瀬戸内海のイルカ・・・)