bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

ひとり言

 

今夜は公民館で数人のおじさんとおばさんと一緒に演奏をしました。

 

誰も気が付かないだろうけど、以前よりもちょっと音楽ができるようになりました。

 

明日は毎週土曜日のバスケ教室があります。

 

これも誰も気が付かないだろうけど、数年前よりも身体が動くようになりました。

 

たとえささやかであっても、拓かれていくということはうれしいものです。

 

毎週木曜日にやっている、私たちのクラブもそんな感じです。

 

ささやかであっても、拓かれ続けていく。

 

これが大切だよなあ。