bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

明日から

 

クラブを始めて3回目の冬がやって来ました。

 

今年も、明日のクラブから体育館をネットで仕切った向こう側で、スポ小の野球が練習をします。

 

クラブを始める前から、毎年12月から3月の初めごろまでは、ずっとスポ小が体育館を使っていたので、半分を譲らなければならないのです。

 

2年前の秋に、それを知った時には残念に思いましたが、すぐに逆にこれはクラブにとって良いことかもしれないと思い直しました。

 

でも、これまでの2回のこの期間、その良さはとくには感じられませんでした。(感じていたのに忘れているのかもしれませんが)

 

さて、今回はどのようになるのでしょうか。

 

期待してください。(期待しています)