bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

クリスマス・ライブ(生ものに注意!)

 

ドラム   村上”ポンタ”秀一

ベース   坂井紅介

フルート  天田透

 

「ええっ! 村上”ポンタ”秀一が来るって!」

 

そう私が言ったのは、ちょうど1年前のことでした。

 

そして今日で、ポンタさんつながりのライブが4回目となりました。

 

(4回のライブのうちドラムのポンタさんが3回、ベースの高橋ゲタ夫さんが2回

出演しましたが、後はすべて違うメンバーでした)

 

過去3回は盆地の底の公民館が会場でしたが、今日は地元商工会のテコ入れもあって、盆地を囲む山の上にあるホテルが会場でした。

 

もちろん今回は、食事と飲み放題のお酒つきです。

 

演奏は私好みでした。

 

過去3回の演奏もよかったけど、今日のメンバーによる演奏が私には一番よかったです。

 

でも、なんだこりゃーって思った人も多かったと思います。

 

普通じゃなかったですもの。

 

いくらでも来いって感じでした。

 

でも、生半可な気持ちじゃ怖いぞ、って感じです。

 

なめるなよ!って感じです。

(あれ、なんの話だったっけ?)