bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

この1年

 

いろんなことがあった1年でした。

 

ずっと一緒に暮らしていた娘が大学進学で家から離れて、遠い土地で暮らし始めました。

 

4月から集落の班長になりました。

 

ジャズミュージシャンが4回もやって来て、そのコンサートのお手伝いをしました。

 

広島、高知、岡山と3つの『学び合い』の会に参加しました。

 

広島と高知で行われた古武術の講習会に参加しました。

 

学び合い』の授業参観を計画して実行しました。

 

夏休みの宿題を「みんな」でやろう会、を開催しました。(3回目は0人でしたが)

 

高知で行われた古武術の講習会で初めて顔を合わせたイルカさんと、講習会の後に6時間も高知の街を飲み歩きました。

 

当町で行われた2日間のアドラー心理学の勉強会に参加しました。

 

高知で娘たちが演奏する交響曲を聴きました。

 

初めてバスケの大会(シニアの大会)に参加しました。

 

毎週、木曜日にはクラブをしました。

 

毎週、金曜日の夜は音楽をしました。(今は休止中です)

 

毎週、土曜日のバスケ教室に参加しました。

 

毎日、ブログを書いて、ツイッターも始めました。

 

・・・

 

なんとなく、思い出すままに書いてみました。

 

さて、明日は御用納めです。