bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

祝、貸出し

 

2~3ケ月前に、地元の図書館にリクエストしたら「『学び合い』スタートブック」を蔵書として購入してもらえることになりました。

 

それからは、ネットでその図書館のその本の貸出し状況をときどきチェックしていたのですが、いつも「貸出しできます」との表示で、ちょっとがっかりしていました。

 

ところが、いま何気なく見てみたら「貸出中」になっているではありませんか。

 

お借りになられたお方が、どこのどなたなのかは存じませんが、やはりうれしいものですね。

 

みなさんもよろしかったら、著者名に「西川純」と入力して、「『学び合い』スタートブック」が本当に「貸出中」であることをご確認ください。

 

これは返却されるまでの、期間限定です。

 

それではどうぞ。↓

 

http://library.town.ohnan.lg.jp/WebOpac/webopac/