bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

ケーブルテレビ

 

今月16日に行われる地元のバスケ大会に、即席のシニアチームをつくって参加するからと私も誘われているのだが、その大会を取材してテレビで紹介して欲しいと、そのシニアチームのメンバーたちが地元のケーブルテレビにお願いをしているのだそうだ。

 

まったく無謀である。

 

シニアチームの加齢なプレイが全町に放映されるかもしれないではないか。

 

(あら大変、お稽古しなくっちゃ)

 

でも、それがきっかけになったりして、クラブB&Jなどの活動がケーブルテレビで紹介されるということに、いつかなるかもしれない。

 

そんなことを夢想したりもする。

 

もちろん、これも無謀な想像ではあるけれど。

 

(さて、その日に向かって明日もクラブをやりますw)