bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

シニアバスケ大会(その2)/シニアバスケ大会

シニアバスケ大会(その2)

 

(これだけは書いとかなくっちゃ・・・)

 

この大会、35歳以上が参加できるけど、40歳まではコートに1人しか出れなくて、それから46歳以上は手首に赤いサポーターをして、得点すると1点追加されるっていうルールなんです。

 

勝戦の相手チームは3人ぐらい赤いサポーターをしていました。

 

で、私のチームの赤いサポーターは私だけ。

 

試合が終わって、対戦相手の選手がこちらのベンチにやって来て握手しながらお互いにお礼を言うのに、相手チームの赤いサポーターのうちの1人が私に手を差し伸べながら言いました。

 

「来年もやりましょう」

 

これが、今日の大会のなかで一番嬉しかったかもしれない。

 

 

シニアバスケ大会

 

書きたいことはいっぱいあるけれど、写真だけ引用して今日はこのブログを終えよう。

http://ameblo.jp/frogs94/  (2011年11月20日のところです)