bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

どんどんと/はる

どんどんと

 

『夕方に1時間ばかり走りましたから、約10kmでしょうか。1日のなかでこんなこともできるんですね。これは自分にとっては大きな発見です。他にも似たようなことって、いっぱいあるんでしょうね。どんどん発見していくことにいたします。』

これは、さっきツイッターに書いたことです。

 

さあ、やっていきましょう。どんどんと。

はる

 

『昨夜は飲みすぎてしまいました。さっき、いくつかの自分のツイートを削除したり、ブログのハガキの写真の個人名のところをカットしたりして、昨夜の手当てをしました。さて、春です。今日からゆっくりと大切に走ろうと思います。』

今朝、ツイッターに書いたのをここにも貼り付けました。

 

寒気も通り過ぎたようで、今朝はよい天気です。

 

さて、今日の夕方に帰宅したら、少し長めにゆっくりと走ってみようと思います。