bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

シニア

 

シニアバスケ大会(正しくはシニアバスケ交歓会)2日目。

 

大会には自分よりも歳の多い人が何人も(または、何人か)参加していました。

 

自分は何歳までバスケをやるんだろうかなんてことを考えることがあります。

 

でも、大会へ向かう今日の車中での会話でその答えがわかりました。

 

車中であることを問われて、それに対して何となく私は言いました。

 

「動くのが楽しいうちは動けるよ」

 

なるほど、動くのが楽しくて気持ちよい間は何歳になってもバスケをするのです。

 

では、今日のバスケは?

 

もちろん、楽しくてとても気持ちよかったです。