bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

始動

 

〇〇さんにも転送しておきました。

 

これまでかかわりのあった人たちに、こうやって伝えていくことから始めてみます。

 

こんばんは。

 

とりあえず〇〇さんからのメールと、それに対しての私の返信を転送します。

 

それではまた。

 

こちらこそご無沙汰しています。

 

了解しました。いろいろと進めてみます。

 

ただ、持ち回りの義務的な会にすべきではありませんので、じっくりと行きましょう。

 

こんにちは 〇〇です。

 

今年度は『学び合い』の島根大会です。

 

以前にもお願いしたように〇〇さんを中心に企画をしていただけないでしょうか。

 

島根大会も仲間のみんなの手でつくっていきたいと思いますので,ご検討をよろしくお願いします。