bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

エントリー

 

『5月28日(月)9時よりランナー募集を開始しましたところ、マラソン(42.195km)種目の参加申し込みが定員に達したため、締め切りとさせていただきました。未入金の方はなるべくお早めにご入金お願いいたします。』

さっき見たらホームページの新着情報として、夕方に見たときにはなかったお知らせが出ていたので、どうやらエントリーできたみたいです。(ネットによる申込みは早くやったのですが、参加費を入金することができるコンビニが車で30分も掛かるところにあるので、入金するまでの間に締め切りとなってしまったのではないかと心配していましたが、文面を見る限りでは大丈夫そうです)

 

大会まで約200日。

 

風邪をひいて参加できなかった、なんてことがないこともないのだけど、たとえ参加できないことになっても、なかなか興味深い200日を過ごすことができるのではないかと思っています。

 

初めて体験することになるその大会までの日常を、自分がどのように過ごしていくのだろうかということが興味深いのです。

 

なんだか、じわーっとわくわくしています。