bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

日記

 

フェイスブックに書いたのを、そのままここにコピペします)

 

午前中は、私と女房の車2台のタイヤを交換して(←ここ重要)、午後は、お隣の川本町桂米朝一門の若手落語家4名による落語を聴きに行きました。

 

この落語会に行ったのはこれで4回目ですけど、会場を見渡してみれば数十名の観客のなかでの最年少者は50歳前後の年齢である我々夫婦のようでした。今日も涙を流して笑いました。さすが芸の力です。もっと、老若男女、いろんな人が来ればいいのにと思います。

 

夕方は、久しぶりにミニバス教室へ行きました。小学生たちの試合の合間に、「中1・2男子バスケ部5人」VS「おじさんたちと中2女・高3女など5人」での試合をしました。こちらは老若男女の集まりでした。