bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

今日のクラブ

 

小2:1人、小3:1人、小5:3人、中1:1人、中2:1人、中3:13人、高1:1人、高2:1人、計22人。

 

中3の男の子の13人は、体育館の半分でバスケの試合をずっとやっていました。

 

中1と中2の男の子2人は、残りの半分でバスケのシュートなどをしていました。

 

小5の男の子1人と女の子2人と、高1・高2の男の子2人は、これも残りの半分のコートで一緒になってバスケの試合をしていましたが、これはちょっとやって終わりました。

 

小2と小3の男の子2人は、玄関の薄暗いところで宿題をしていました。

 

それから、バスケの試合を(ちょっと)やった後の小5の男女3人は、好きだの、別れるだのと、なんかそんな話をずっとしながら、ときおり思い出したようにバスケのシュートをしたりしていました。