bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

今日のクラブ

 

小3:2人、小4:1人、小5:1人、小6:5人、高3:1人、大人:1人、計11人。

 

M君(大人)がプライベートで参加してくれました。

 

(今日のM君は、カメラを持っていなかったということです)

 

M君は1時間以上、ずっとサッカーの試合をしていました。

 

それは、大人と小6の男の子と小4の男の子と小3の女の子の4人による2対2の、なかなか見応えのある試合でした。

 

ファインダー越しに見るクラブと、実際に参加するクラブとでは、どのように違うのでしょうか。

 

私はいつも見ている側なので、参加する側としての体験はないのですけど、見ているだけでとても気持ちが楽になるのです。