bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

今日のクラブ

 

小3:4人(男1、女3)、小4:1人(男)、小6:9人(男5、女4)、計14人。

 

男の子たちは全員で、最初から最後までずっとサッカーの試合をしていました。

 

小6の女の子たち4人は、最初はソフトバレーボールの試合をしていました。

 

小3の女の子たちは、小6の女の子たちだけでやっているのが面白くなかったのか、ステージの上でちょっと退屈そうにしていましたが、やがて体育館の中ほどのところに移動して(男の子たちのサッカーの試合と小6の女の子たちのバレーボールの試合の間で)、小6の女の子たちと同じようにソフトバレーボールを始めました。

 

それから、小6の女の子たちは「女子会をするから」とか言いながらステージに上がって、そこで大きな声で歌ったり踊ったりしていました。