bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

日記

 

この1ヶ月ばかりの日記として、ツイッターに投稿していたのを、いくつかここにコピペしときます・・・

 

10月26日(日)

 

今日は地元のバスケ大会でした。ちょっと試合の様子を覗きに来た女房が後から私に言いました。「2年前に見たときよりも、動きが軽やかに見えて、安心して見ていられた」・・・猿もおだてりゃ木に登る!(←猿は登る)。さらに進化します!

 

11月1日(土)

 

こんどの土師ダムマラソンの試走をしました。ダム湖を2周とちょっとのハーフなんですが、やはり主要路線側とは違って湖のその対岸の方の路面は粗かったです。タイムは2時間5分もかかってしまったけど、裸足でレース的に21キロを走ったのは初めてでした。

 

21km裸足ランで両足の踵(踵のへりあたり)に水ぶくれができた件。10kmなら何度も走ったことがあるのに、今回なぜそうなったのかを考えてたら、コースの3分の2ぐらいはひどく荒れた路面だったので、着地の仕方とかが変わってたのかも、と思ったのですが、それでも対応できるよう精進は必要!

 

11月8日(土)

 

ジャズ・ライブから帰宅。メンバー紹介で知ったんですけど、ドラムの加納樹麻さんって、いつも裸足でドラム叩いてるんだそうです。それはそれは素晴らしい演奏でした。しかも、裸足だし!♪ 

 

11月10日(月)

 

昨夜7時過ぎから12時間近く寝てました。土曜の午前は蜂の巣箱の移動の手伝いをして、午後は18kmばかり走って、夜はジャズライブに行って、日曜日は朝8時から自治会館と集会所の清掃作業をして、午後は農業祭でお酒飲みすぎた、そんな2日間でした。

 

11月23日(日)

 

土師ダム湖マラソンハーフマラソンの部)は、1時間45分57秒でした。ビーサンで走りました。もうちょっと行ったかと思って記録証を受け取ったんですけど、自己ベストより20秒遅かったです(時計もってないんで走ってるときは分からないんです)。勾配がけっこうあったんで、まあ良しとします。