bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

メモ

 

フェイスブックに投稿したのをここにも・・・)

 

このたび当地にこんなウェブサイトができました。

 

まだ工事中だらけですけど、やがてサークル紹介のコーナーもできるとのことなので、我がクラブB&Jの紹介原稿を考えてみました・・・

 

『平成20年4月にスタートした自由参加型のクラブです。小学生、そして時には中高生も参加します。決められたメニューなどはなく、それぞれにバスケットボールサッカーなどをしています。参加者の誰もが生き生きと活動できる「場」をつくる、ということを目指しています。』

 

(・・・クラブの目標を平易な文章で表すって難しいです)

 

http://yakami.jp/