bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

今日のクラブ

 

小6:3人、中1:1人、中2:1人、高3:1人、計6人(男)。

 

最初は小6と高3の4人だけでした。

 

それから30分後に、中1と中2の兄弟がやって来ました。

 

小6と高3の子供たちは、バスケ~フットサルソフトバレーボール~ドッジボールと、クラブの終わりまでずっと4人でやり続けていました。

 

中学生の兄弟は、もう片方のコートでバスケのシュートなどをやっていました。

 

私は、子供たちの様子を時折眺めながら、バスケのシュートをやっていました。

 

そんな今年最後のクラブでした。