bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

フェイスブックに書いたのをここにも・・・

 

一週間にもわたった病もなんとか治ったんで、今日は某アベルの某カジュアルさかいの某とっくんを訪問して、自主美術展開催に向けて作品描いて、まずはその作品をFBに投稿したりしようぜと、お互い合意いたしました。

 

で、美術展のタイトルを考えたんですけど、どうでしょう?

 

『増殖する美術展』

 

ネットで検索してもヒットはしないんで、今のところたぶんオリジナルのタイトルだよ~w

 

(意味は、増えたかと思ったら減ってみたりして、絶えるのかと思ったらいつのまにか増えていたりするし、それでもって突然変異などもしょっちゅうあったりする美術展、という感じです)

 

・・・と書きましたけど、まずはマジなんです。多様な文化状況を創出したいのです。