bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

日記

 

16年ばかり一緒に暮らしてきた愛犬が高齢でもうじき逝きそうなのです。いま女房が横についてさすってます。娘は昨夜戻って来て、明日は仕事なので高速バスでさっき行きました。大阪の息子も気にしてます。

 

名前はムクっていいます。室内犬でなくて外で飼ってる雑種です。鼻が短いので歳とっても幼い顔つきでした。

 

昨日のブログの最後の唐突的な一文は、ムクの最期へと向かう姿がダブってたんです。

 

ところで、この間からウェブサイトの再構築をしてます。

 

こんな感じでやっていきます・・・

 

生きるためのツール(道具)としてのウェブサイトを思い描いています。

 

そのためには、いつまでも構築中であることを厭わないこと。

 

だから、看板を掲げるだけで中身がないページもあったりするのです。

 

・・・ http://hatihatibunbun.jimdo.com