bunbunの記

カテゴリー クラブB&J、活動の様態、私的な事々、非日常的な、奇妙な偶然、その他

動画撮影

 

2月2日(木) 小6:2人、中2:3人、中3:3人、高1:7人、計15人(男)

 

高校生たちはネットを張ってバレーの試合。

 

中3たちは、スリーポイントシュートの成功回数を競い合い、中2と小6たちは1対1とか2対2のバスケのゲーム。

 

1時間30分のほとんどはそんな様子で過ぎていきました。

 

それにしても、高校生たちのバレーボールは今日もえらく盛り上がっていました。

 

歓声とか雄たけびとか奇声とかがしょっちゅう聞えました。

 

ところで、クラブが始まってネットを張り終わるとすぐに、高校生の1人が梯子を使って上がることができる高いところにある窓際の柵のところ(ここってなんと言えばいいのでしょう?)にデジカメか何かを置いて動画撮影ができるようにしていました。

 

クラブが終わるとその同じ子がカメラを撮りに上がったので、「うまく撮れた?」と聴くと、右手の親指を立ててうなずいていました。

 

あとからみんなで見るのでしょうか?

 

何のために撮影しようと思ったのでしょう?

 

何にしても面白いことです。